今日は1月13日、知希君のお誕生日です。
もう!3歳になりました。早いですね~

DSCN6736-1.jpg

DSCN6734-7.jpg


3年前の今頃は、もう生まれていて、元気な
顔を私たちに見せてくれていました。

お昼頃に生まれてきて、大きな元気な声で
泣いていたっけな。その時の様子はこちら

それがもう3歳になりました。私たちの口真似
をしたり、本を見て電車の名前を言い当てたり
いろんな歌を歌ってくれたりと、何事もどんどん
吸収していき、少し会わないでいるとすっかり
お兄ちゃんになっていますね。

DSCN6728-6.jpg

DSCN6726-5.jpg

先日、とも君のお誕生会があり、お嫁ちゃんの
お父さん・お母さんと私たち夫婦の両方のじじ・
ばばが集まりました。

2日ほど早かったけれど、行って来ました。
お嫁ちゃんの手作りのケーキがあって、とも君
はパクパク食べていましたね。

DSCN6742-2.jpg

こちらは大人の食べるケーキです。

DSCN6744-3.jpg


「鶏肉のから揚げ」も大好きなので、並んでいま
した。食べた後は自分の遊びに夢中になってい
ましたよ。

DSCN6724-4.jpg

何はともあれ、「とも君、3歳の誕生日おめでとう!」
これからも元気に育ってほしいものです。

この4月からは、幼稚園に行きます。
又、しっかりして来るでしょう。
今までの様に遊びに連れて行くこともなくなるでしょうね。
とにかく!元気で育って!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1376-7ad869ed