先週、着物着付けの方で、新年会があり風邪
が少し治まっていたので、行って来ました。

一時はどうなる事かと思っていましたが、なん
とか?出かけられました。

いつもだと午前中だけ教室に参加して、午後か
らは仕事の方に行っていましたが、今回は新年
会の方にどっぷりにさせてもらいました。

教室から歩いて5分もかからなかったでしょうか。
あるマンションの1階奥の部分にありました。
このお店は以前は隣の市にあったお店だそうで
すが、わが町に来られたようです。

有名なお店なんだそうですよ。こんな時くらいしか
いけませんからね。思い切って行って来ました!!

お料理もいろいろ説明してくれていましたが、覚え
きれません。全て画像だけで済ませますね。(笑)
とても美味しかったことだけは確かですね。

出て来た順に出していきます。

DSCN6697-1.jpg

DSCN6700-2.jpg

ここまでが前菜?ですね。

DSCN6701-3.jpg

これが魚料理です。

DSCN6703-4.jpg

そして!メイン料理のお肉です。

DSCN6705-5.jpg

デザートの始まりです。ジンジャーが入った
プルンとしたもの(?)

DSCN6708-6.jpg

デザートのメインです。

DSCN6710-7.jpg

コーヒーですが、スプーンが変わっているでしょ?

DSCN6711-8.jpg

最後のカマロンです。満足しましたね。

DSCN6713-9.jpg

ご馳走様でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1375-fec7945e