--.--.-- / Top↑
こんばんは~
今年のお正月はとっても!!寒かったですね。
本当に寒かったですよ~

でも、何とか2日目もお嫁ちゃんととも君と夫さ
んとでホームセンターへお買い物でした。

そして、3日目は夫さんの弟さんが我が家へ来
てくれて、お食事会でした。そしてやはり又、我
が家にはとも君も来てくれました。

4日目は東京から帰ってきていた息子(次男坊)
が東京へと戻っていきました。今年の夏は小さい
頃からの股関節が痛み出して、この夏には思い
切って手術を受けると言うので、また東京へは
いけないといけないでしょうね。

そして、5日は初仕事のはずでしたが、特養の施
設がインフルエンザの人が出たと言うので、私の
仕事も出入り禁止になってしまったので、急遽お休
みでした。

1日ぽかっと空いてしまったので、はてさてどうした
ものか?と考えていたら初詣に行っていなかったこ
とに気がつき(本当は2日目にお嫁ちゃんととも君と
で行ったんだけど、とも君が眠ってしまい中止にした
経緯がありました)またしても、お嫁ちゃんととも君を
誘って広田神社に行きました。

ここは「阪神タイガース」がシーズン前に必ず!お参
りに行くところですね。ここへ行って来ました。
朝から少し喉が痛かったので、マスクをしてのお参り
でした。

その夜から少し体が変な感じだったので、早めに眠り、
翌朝!目が覚めるとどうしたのでしょうか??!
声が出ないし、体がふらつくし、喉が針を刺されたよう
に痛い!

この日もお仕事だったので、何とかと思いながら起き
ましたが、もうだめ!!とうとうお医者さんに行きまし
たね。この頃には全く声が出なくて、お医者さんに症
状を伝えるのももどかしい。

その日もお仕事は相手さんに何とか伝えて、お休みさ
せて頂きましたね。あとはもう眠るだけの日々でしたよ。
2年振りで風邪をひきましたね~

今日はなんとか着付けの新年会であったから、出かけ
てきました。ここ数日間は布団のお守をしていましたね。
体が悲鳴を上げていたのかしら?

これから又忙しい日々になりそうですしね。
体だけは一番気をつけないといけませんものね。
皆さんもどうか気をつけてくださいね。

長々と新年早々のご報告でした。
最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2015.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1374-dca19815

