今年の年末は、あまり用意も出来ていな
かったけれど、何だかいつもの様にバタバ
タしなくても、何とか過ぎていくようです。

いつもだと30日にお墓参りをして、その後、
玄関に飾るお花を活けて、残り?の花を
トイレに飾ったりします。

それが、今年は今日すでに終わってしまい
ました。明日はお正月の買い物を私の姉た
ちや、弟のお嫁さんとで出かけます。

その後にいつもだとお墓参りだったんですよ。
今年はどうしたのだろう?
東京の息子も早めに帰ってきているしで、
何となくほっとしているのかな?それとも??

とに角、明日と明後日で、おせち作りです。

玄関に飾った花と、トイレに飾った花たちです。

DSCN6667-1.jpg

玄関の花ですね。

DSCN6669-2.jpg

DSCN6671-3.jpg

来年の干支「羊」さんです。毎年年末に次の年の
干支を手作りして届けて頂いてます。

DSCN6672 (2)-4

可愛いでしょ?とっても!気にいってます。

DSCN6673 (2)-5



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1372-4f70ba0a