クリスマスイヴに、お嫁ちゃんと、とも君と
そして夫さんとで神戸三宮までランチに行
って来ました。

長いことお肉を食べていなかったので、お肉
を食べに行って来ました。とも君は子供のメ
ニューが無かったので、お弁当を持ち込みで
した。

お店の方に聞くと、お弁当を食べさせてもいい
と言ってくれて、お皿まで貸していただけました
ね。とも君も案外?静かに椅子にじっと座って
いて、困ることもなく、大人3人はステーキを食
べられました。

その後、クリスマスプレゼントを買いに行き、
どこかでお茶でもと言いながら、家に帰ったら
ケーキがあるよと言ったらみんなで帰ろうと言
うことになり、家でお茶でした。

前日に作っておいたケーキをおやつにして、
お茶です。やはり!自分で作ったものは、美味
しいですね。(笑)

とも君もケーキの1/8をペロッと食べてしまいま
したね。とっても美味しそうでしたよ。
ほんと!美味しかったですよ。

そのケーキです。

DSCN6663 (2)-3

DSCN6664 (2)-4

DSCN6665 (2)-5

私、飾り付けがとっても!下手くそなんです
よね。もっと上手に飾り付けが出来ていた
らね~~
でも、美味しかったですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1371-e41b2ed3