もうすぐクリスマス。
今年も残り僅かとなってしまいましたね~

いつもながら、年末とは思えないこの頃。
だけど、もうすぐクリスマス。
いやが上にも年末と考えないとね。

そのクリスマスですが、嬉しいプレゼント
が届きましたよ。この年?になるまでクリス
マスプレゼントを、もらった記憶が無かった
ようなあったような?ですからね。

DSCN6643 (2)-1

嬉しかったですね~~
贈ってくれたのはchisatoさんです。
chisatoさん、ありがとう!!

DSCN6646 (3)-1

chisatoさんの所は落花生が名物なので、
その名物がいっぱい入っているお菓子が届
きました。

DSCN6647 (2)-1

「とも君も食べられると思うから、一緒に食べ
てね」と言ってくれたので、翌々日とも君が泊
まに来る予定であったので、一緒に食べようと
わくわくでした。

でも、残念ながらとも君とは一緒に食べられな
かったです。
とも君は我が家に来ると、おもちゃは無いけれ
ど、それ以外の遊ぶものがあるのか?遊びに
夢中になってしまい、おやつを食べる間がない
んですよ。

でも、その代り?私と夫さんが全部食べました。
美味しかったです!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1369-4277133a