気がつけば、もう!10日もアップしていま
せんでしたね。
毎日毎日があっという間に終わり、夜に
なるともう!くたくたな毎日でした。

でも、昨日でみんなとの今年の研修は終
わりました。
やれやれです。今年の4月から新人さん
との研修を任されて、ひやひやの連続で
した。

でも、毎週毎週やっていると、何とか慣れ
るものだと感じましたね。
先輩たちも何も言わずに、私のやり方に
対してちゃんと付き合ってくれました。

あとは仕事が少し残っているだけで、そ
れが終わると、本当にお正月の準備を
始めなければいけません。

23日の仕事が終わり、25日が二胡最後
のレッスン日となり、おっと!!キーボー
ドのレッスンが26日の午後から入ってい
ますが、先生の息子さんが病気のため
レッスンはどうなるのか分かりません。

先生、無理しないでくださいね。
私はもう、お休みと思っています。
このブログを通して、先生にメッセージを
送っています。(先生見てくれていますよ
ね?)

家の掃除もしなければね。
いろいろアップしたいこともあるけれど、
SDカードの差込口が故障していて、使え
ないのでなかなか写真を挿入したものを
アップできません。

でも、こうして何とか今日アップできて
ホッです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1368-707fb71c