気がついたら、もう!12月7日になって
いましたよ~

二胡交流会が終わってほっとしたのも
束の間で、12月5日には、仕事で兵庫県
豊岡市まで行っていました。

それまでは風邪も引けなくて、とっても気
を使っていました。私が風を引くと皆さん
に迷惑がかかってしまうのです。

やっと!今年最後の大きな仕事が終わり、
ほっとしていますが、これからは年末の用
事が待っているんですよね。

やはり風邪はひいてはいられません。
気を付けて乗り切るしかありません。

こちらのアップもいろいろ写真がたまってき
ているので、出さなければと思いながらも
なかなかPCに向かう時間がなくて、今頃こ
んなことになっています。

もう少しお待ちくださいね。何とか今年中には
アップしたいと思っています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1364-f9750245