11月30日、本日二胡交流会がやっと!
終わりました。今回はいつも借りている
「夙川公民館」が工事が入っているので、
同じ西宮の中の「浜脇公民館」でした。

皆さん迷わずに来られるかな?と心配で
したが、何とか来てくれました。

今回は大勢の方に参加して頂き、楽しく
過ごせました。詳しくはまた後日に報告と
言うことで、今日はとりあえず終わった!
と言う事だけにしましょう。

今週の金曜日には、仕事の方で兵庫県の
「豊岡市」まで出向きます。これが終わると
少しホッとします。

一つずつ一つずつ、予定が消化されていき
ます。明日からはもう12月ですからね。
何とかもう少し体に気を付けてやっていきま
しょうかね?

とりあえず!!今日は二胡交流会が終わり、
ほっとしています。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1363-4694bdd6