とっても!忙しい時でも、たまに何も予定が
入っていなかったら、お嫁ちゃんに連絡し、
どこかへ出かけたくなります。

先日も予定が空いたので、連絡したら一緒に
出掛けたい所があると言うので出かけてきま
した。

その前にお嫁ちゃんのご両親と一緒に出掛け
たら、とも君がとっても喜んでいたと言うので、
また行きたいと言っていました。

案の定、とっても喜んでいて走り回っていました。
滑り台なども一人で階段をのぼり、並んで滑って
いましたが、だんだん慣れてきて一人でもすいす
いとのぼり滑っていました。

DSCN6529滑り台

一人で

DSCN6528一人で

噴水の前で嬉しそうな顔!!!

DSCN6526顔!

久し振りで何も考えないで、とも君と遊び走り回り
ましたね。これで又、明日から元気になれます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1361-9d7241bc