市民公開セミナーの事で、いっぱいいっぱい
だったので、私たちの結婚記念日の事などは
綺麗に?忘れていましたよ。

16日の朝にふっと!思い出しました。
もう!とっくに過ぎているんですよ。記念日は
11月5日だったんですよ。トホホッ!?

セミナーも一段落したので遅まきながら、どこ
かへ食事にでも行こうかと言うことになり、出か
けました。

二人で食事に出かけるのも久し振りでした。
でも、あまり歩きたくないので、近くのお店に行
って来ました。

少し寒かったので、しゃぶしゃぶにして心も体も
温かくなり、気持ちの良い夕食になりましたね。
私も少しビールを飲んで、気持ち的にのんびり
できました!

まず!乾杯!!

DSCN6543ビール

お肉が来ました。

DSCN6544牛肉

DSCN6547全体

お鍋が煮えてきました。

DSCN6546鍋

美味しそうなお肉です。

DSCN6545ごまだれ

最後の〆ですよ~~

DSCN6549雑炊

ご馳走様でした!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1360-a69a0f1f