先日出掛けた「なでしこの集い」の演奏の後、すぐ近くにある
「足湯」へと出かけました。

足湯の詳しい事はこちらに出ていますが、いつも大勢の人で
いっぱいなので、今回も入れないかな??と思っていたら
なんと!!2~3人の人しか入っていなくて、ラッキー
思いながら、足を浸しました。

真ん中の赤い標があるところから、右側が少し熱く
なっていて、左側が少しぬるめになっていたようです。

30分ほど足を浸してから出ましたが、その後の足は
とても軽くなったようで、歩き易くなりました。
そして、足がホカホカしてくるのです。

足湯2

毎日来ていると言う人もいて、その方たちとおしゃべりに
夢中になっていました。誰が??!!って!!
そりゃ~~お決まりですよ~
こんな事が出来るのは!!言わずと知れた””桃さん””

でも、楽しかったですね。演奏も楽しいのですが、
その後のプラスアルファーが又!楽しいのです。
出かけるのはその楽しみも含めてですね。

今度はどんな楽しみが待っているんでしょうか。


”もしよろしかったら、この下の
  拍手マークにポチッとクリック
  してみて下さいね」



2009.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/136-9554764d