終わった~!!!
やっと!!終わりました。
もう疲れましたよ。

これが終わらないと、何も出来ないし、前
には進めなかったんですよね。
それが今日の夕方で終わりました。

えっ!!何が終わったって??!!
そうですよね。自分が楽になったので、何
だか一気に言ってしまいましたよ。

仕事のグループが主催で、市民公開セミナー
を開催していました。

”知っていますか  ☆☆ 若年性認知症 ☆☆
一緒に学びましょう”

これがタイトルでした。妻が若年性認知症にな
った方の話や、若年性認知症生活支援センタ
ーの活動の話や、若年性認知症の当事者・家
族支援を通しての取り組みなどの話がありました。

2時間半たっぷりでした。参加者が少ないようだ
ったので、ぎりぎりまでやきもきして、大変でした。
各新聞社にもセミナーの案内を出して頂けるよう
にとFAXなども送ったりしました。

そのおかげかどうか?当日の今日、何とか机の
空席だけはなかったようです。やれやれでした。

仕事のグループではこれが一大イベントなので、
みんな終わってほっとしていることでしょう。

さ~あ、次の事に向かって動き出しましょうか。
とに角今は、解放感と脱力感がどっと襲って来て
います。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1359-40eb1db2