今日で10月も終わりますね~
早いですよ。ほんと!!今年もあと2ヶ月
になってしまいました。

カレンダーを見ると、あと2枚になっています。
淋しい限りです。1年があっという間です。

そんな今日は「ハロウィン」だとか?
日本でもハロウィンはクリスマスに次ぐ2大
イベントになってきているようですね。

若い娘さんなどは、顔にいろいろ描いて楽し
んでいるようですね。子供さんなどもそうですよ。
見ていると可愛いですね。

家に訪ねてこられると、お菓子を手渡すんだ
そうですね。嬉しいだろうな~~お菓子を頂くと。

仮装するのも楽しいだろうし。私ももう少し若け
れば、したいな?と思いますね。

日本でもこんなことをするようになって、みんな
楽しんでいるようで、良いなと思いますね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1357-6e18deef