お待たせしました
2011年から春と秋の年2回、夙川で開催
している二胡が好きな方なら誰でも参加
できるイベント。参加条件は 「二胡が好
き」 それだけでOKです。

二胡歴10年選手という方もいらっしゃれば
二胡歴2か月で参加された方もいらっしゃ
います。 二胡から遠ざかっていた方や二胡
を習っていないけど、興味があるという方も
いらっしゃいます。 小さいお子様を連れて
二胡を聞きに来られた方もいらっしゃいます。

年2回定期的に開催している交流会。
口コミで少しずつぷち発表会が 広まっていき、
今回で第7回目となりました。

どんなことをするかというと…

・挨拶&自己紹介
・記念演奏(参加者全員が簡単な曲を弾いて
 二胡でご挨拶です(*^。^*))
・個人演奏(間違えてもご愛嬌のアットホームな
 雰囲気で弾けます)
・演奏の感想や励ましを書いた一言メッセージ
 贈呈 (ぷち発表会の一番のお楽しみです)
・雑談タイム(みんな二胡好きの方なのですぐに
 親しくなれます)

・ひとりで演奏はまだちょっと…という方は見学だ
 けでももちろん歓迎です。

しばらく二胡から遠ざかってたあなた、ぜひリハビ
リに来ましょう。リピーターさん、また半年&1年
ぶりに再会しましょう。
よくわからないけど興味はあるという方は、 とりあ
えず二胡だけ持って見学に来ましょう。初参加で
シャイなあなたは、お友達を誘って参加しましょう(*^。^*)

【日時】
2014年 11月30日(日) 受付 13:00~ 
開始 13:30~ 
           
【場所】 
浜脇公民館(リピーターのみなさん!会場が変更になりました)
所在地:西宮市浜脇町5-14
 ☆阪神電車「西宮」駅南へ徒歩8分

手製の地図でごめんなさい    
img011aass.jpg
こちらの地図も参考にしてね。

【定員】 
 見学者、発表者を含めて20名前後

【参加費】 
 お一人   500円 

【申し込み】 
 見学希望、発表希望かを明記していただき
 コメント欄に直接参加表明していただくか、
 直接私あてにメッセージをお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1355-a0c069ed