--.--.-- / Top↑
このブログのタイトルは「イッコde二っ胡
り!」ですが、二胡の事などなかなかアッ
プ出来ず、いつも仕事の愚痴などをアップ
してしまってますね。

いけない、これではいけないと思ってはい
ますがなかなかね~~?
最近は二胡の練習に行っても、楽しくなくな
っていて、熱が入りません。

二胡を弾いていても、その時は良いのです
が家に帰ると、ケースに入ったまま次のレッ
スンまで出すこともありません。

どうしたものかしらね~~??!
気が進まなくても、レッスンに行って二胡を
弾いていたら、少しは楽しいのですが後が
ね。

ここ数年は、ボランティアで二胡を弾きに行
くこともなく、どこかで発表会があるわけでも
なく、1年に2回ほど「二胡交流会」で辛うじ
て?人前で弾くと言う感じですね。

これなのかな?熱が入らないと言うのは?
いや~~、仕事?がいろいろと込み入ってい
るから?かも知れないな。

何かを考えると言うのが今は億劫になって
いるようですね。(他人事のようですね)

11月には又、「二胡交流会」があるので、
ぼつぼつ練習などをしなければ・・・?
少しずつ少しずつ前進しなければね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1353-3a634d6c

