先週と先々週の2週間続けての大型台風。
本当に嫌でしたね。皆さんの所はいかが
でしたか?被害はなかったでしょうか?

今頃にこんなことを聞いてすみません。
先週の台風は近畿地方、だんじりで有名
な「岸和田」に上陸でした。

奈良に上陸か?と言われていましたが、
少し外れましたね。本当に怖かったですよ。
これで少しは落ち着いたかな?
でも又発生したらいやですね。

台風の事はもうこれくらいにしておきましょう。

さて、秋の花「金木犀」。
我が家にも咲きました。いろいろと忙しくし
ていて、季節の花が咲いているのにも気が
付きませんでした。道を歩いているととって
も良い香りがしてきていたのは知っていまし
たが、我が家にも咲いている事さえも気が付
かずで。

DSCN6484きんもくせい

庭に出るといい香りがしていました。花が咲
いたことで、季節を感じますね。
春は「沈丁花」で始まり、秋は「金木犀」で始まる
と何かに書いてありました。

忙しかった仕事はまだ落ち着いてはいませんが、
しばしの休憩です。

DSCN6488きんもくせい1

DSCN6489 きんもくせい2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1352-ddc37a5c