台風18号、凄かったですね~~
各地で被害が出ていて、どうなって
しまうんでしょうか?

今年の夏は本当に!異常気象だったのに、
秋になってからもまたしても!って感じです。

被害にあわれた地方の皆様、お見舞い申し
上げます。大変でしたね。

わが町のあるところは、朝6時前に目が覚め
たら、風が強くなっていて1時間ほど風は強く
て困りましたが、それからは中部地方の方に
行ってしまい、風も何とか納まってきました。
だからお昼からは、仕事にも行きました。

だけど夕方から又、風が強くなって来て、台風
の風が吹き返したのかと思うほどです。
とっても!風が強くて、ウオーキングをしている
時も、風が強くて飛ばされそうでしたよ。

思わず!!そばにあった電柱や、レンガの塀に
摑まったりしたほどでした。それほど強い風が
吹いていましたね。

普通に歩いていても、まっすぐ歩けないほど。
今も風の音がゴーゴー唸っています。
今、3階の部屋に居ますが、家が揺れています。
怖いですね。

18号がやっと!日本から離れていったかと思っ
たら、今度は19号がこちらへ向かってきている
とか。困ったものですね。

今はまだ大きさは、たいしたことないようですが、
海水の温度が高いから、これから大きくなるよう
だと言っていますね。しかも!コースがほとんど
18号とよく似ているとか?

本当に困ったものです。一難去ってまた一難とは
よく言ったものですね~?
嫌ですよ~~~~!! 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1350-a31a6773