前回アップしたのが9月だったので、
今回はもう!10月になっていました。
毎日毎日が本当に早いですよ~~

もう今日は10月4日ですからね。そう
言っている内に、又11月になってしま
いますよ。

それに!今超!大型の台風18号が
本州に向かって来ているようです。
今回の台風は見ていても大きいようです。
台風の目がはっきりしていますからね。
早く何処かに行ってほしいものです。

さて!タイトルの件ですが、久し振りで結
婚式と披露宴に出席してきました。

夫さんの甥っ子が結婚するので、我が家族
全員、つまり私たち夫婦と、長男家族と東京
に住んでいる息子、が招待されました。

この中にはもちろん!とも君も入っているん
ですよ。私は久し振りで黒留袖を着ました。
考えてみると30年ぶりくらいですね。

DSCN6430一人で

お料理も美味しかったし、車の事を考えなく
てもよいので、アルコールも頂きました。

料理

とも君は披露宴が始まる前にお昼寝の時間
になり、寝てしまいました。でも、寝る前には、
ちゃんとオレンジジュースを飲んでいましたよ。

DSCN6441ご機嫌さん

DSCN6443ジュースを飲んでます

私が黒留袖を着ていたので、感じが違ってい
たのか?寄りついてくれなかったんですよ。
だけど、すぐに分かったようで、何とか抱っこ
されていましたよ。

DSCN6434とも君と

久し振りで着物も着られたし、美味しいお料理
も食べられたし、とも君や家族も一緒だったの
で、心が和みました。お天気も気持ちよいほど
晴れ渡っていたし、何とも言えないくらい佳き日
でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1349-902cee4b