青春切符で行った東京も、とうとう帰りの
日になってしまいました。

今回も!結構遊んでしまいましたよ。
だけど、昨年よりも今年の方が、日数は
少しばかり減っているんですよ。(笑)

今回も東京で楽しみ、日頃の疲れを少し癒
したかな~?

その旅行もとうとう!最後です。

JR池袋から、9時27分発の湘南新宿ライン
に乗り、戸塚まで行きます。戸塚には10:19
着でした。

戸塚発10:21 → 熱海着11:33 → 熱海
発11:38 → 興津着12:34 → 
興津発12:42 → 浜松着14:15 → 浜松
発14:20 → 豊橋着14:54 → 豊橋発 
→ 15:03 → 大垣着16:31 → 大垣発
16:37 → 米原着17:18 → 米原発17:
18 →  わが町着18:58

と言う時間で帰ってきました。
帰りは行く時よりも、時間的なものは、案外ゆっ
くり出来ましたね。

この距離で、この乗車時間で、まともに電車代を
支払うと8960円ですが、青春切符だと2100?
円です。
(今になってはっきりと覚えていませんね。)
でも、お安く行けたでしょ?!

池袋でお昼ご飯を買って来ていたので、またし
てもお昼は電車の中で二人そろって、パクつい
ていました。

帰ると翌日が1日中、仕事が入っていたので、
帰った後夜遅くまで、洗濯物を干していました。
さすが!に、このときは疲れてしまいましたよ。

でも、今こうして旅行を思い出しながら書きまし
たが、疲れたけれど楽しかったですね~

又、来年も?な~~んて考えていたりしてね。
でも、体が続くかな?それだけが心配だ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1347-6bdeb3ba