今日のお昼頃、関東方面では大きな地震が
あったようですが、そちら方面の方は大丈夫
だったでしょうか?

お見舞い申し上げます。


さて、今回は旅行から少し離れて、ほかの事
でもアップしましょうね。

ここ1週間ほど前から、少しずつ少しずつ秋
らしくなってきたような気がしますね。

朝晩の風がとても気持ちよく、夜のウォーキ
ングに出ても、あまり汗が出なくなりました。
いつもだと帰ったらすぐに!お風呂に飛び込
んでいましたが、今は寝る前に入る事もあり
ます。

季節は確実に進んで行ってますね。
暑い暑い!!と言っていたことがウソのよう
です。

今も家の3階にいますが、少し冷たい風が入
って来ていますよ。気持ちいいのを通り越して、
少し寒いくらい。

今年の秋は早く来るようだと天気予報の人が
言っていましたが、本当でした!!
聞いていた時は、この暑いのに嘘だろうと思っ
ていたんですよね。でもまさか!ね~~??!

これからは凌ぎやすくなって来るでしょうから、
皆さんお風邪などひかれませんように。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。


2014.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1344-46ce1b7b