--.--.-- / Top↑
行きたかった鎌倉・江の島にも出かけら
れて、満足した3日目でした。

泊まったホテルは、朝食がサービスで
ついているので、毎朝頂きました。
ほとんど同じメニューだったので、
こんな感じの物を食べていました。

DSCN6338朝食

さて、4日目はどこへ行くと言う予定もな
くて、のんびりしようと思っていましたが、
綺麗になった東京駅でも見に行こうか
な?と思い立ち、出かけました。

夫さんはこの日、一人でぶらぶらと出か
ける予定をしていたので、別行動でした。

私の方が一足先にホテルを出て、ルンル
ン気分で山手線に乗り、東京駅で降りま
した。

ここはいつ来ても人が多いですね~~
以前テレビで、駅中のお店などを紹介して
いたので、一度見てみたくなりその方面へ
と急ぎました。

DSCN6342駅中

さすが!!ですね。駅中とは思えないほど、
いろんなお店があり、いろんな品物が並べ
られていました。

大阪駅にもお店はありますが、やはり東京
はすごいなと、改めて感じましたよ。
さすが!!日本の首都ですよ。

改札口を丸の内方面に出て、一度見てみ
たかった場所へと急ぎました。
天井が高くて、とってもきれいなガラス細工
が天井一面に施されていました。

DSCN6344天井

写真を撮ったりしていたので、周りの人は
お上りさんだとすぐに分かった事でしょうね。
でも仕方がないわね。そうだもの。
このドームの所が上の写真の所ですね。

DSCN6351東京駅

駅を出て少し左側の方へと歩いていてふと
前を見ると、にこにこして近づいてくる人が
いたので、よく見てみるとなんと!なっ!?
なんと!!それはベンベン!!
わが夫さんではないか??!1時間前一緒
にいたけれど、不思議ですね~懐かしいよ
うな感じでしたよ。会ったのはこの前でしたね。

DSCN6354駅の左側

上の写真のドーム型になっている所が
この写真ですね。

DSCN6358左側の

一言二言おしゃべりをして、お互いの行きた
い方面へと分かれました。その後私は近くの
百貨店をうろうろ歩いたりしていましたが、か
なり疲れてしまい甘いものが食べたくなり、
どこか~と思って入って食べたものです。

DSCN6359スイーツ

又うろうろしながら、お昼を済ませてから、池
袋まで帰り、そして又、池袋の東武百貨店に
入り、お土産を買ってホテルまで帰り、この日
はゆっくりとしました。

翌日は楽しみにしている人と会う予定なので、
あまり疲れた顔を見せると申し訳ないので、
この日は早めに寝ることにしました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1343-00a44260

