ご無沙汰しています!

やっぱり!間が空いてしまいました。
夜になるとなんだか眠くなり、PCの前に
座ることが出来なくなってしまいます。

もう目が開かなくなってしまい、上の瞼と
下の瞼がくっついてしまうんですよ。(笑)
どこかで聞いたことのある台詞ですね?


さてさてやっと!旅行記を書こうかと思う
ようになりましたが、果たしてちゃんと続く
のかな?と自分自身でも心配なくらいで
すよ。

では!始めましょう~~

出かける日は早起きになり、切符はいつ
もの如く「青春切符」で行きました。
途中電車の乗継ぎなど何度もあり、しか
も!乗継ぎの時間が長くて、8分ほどで短
時間の間に重い荷物を持っての移動でし
た。

まずは大阪で1度目の乗継ぎでした。
大阪着は7:13で、米原行の新快速に
7:15分発、米原着8:41、そして8:46
発大垣行でした。

大垣着9:19で、大垣発豊橋行が9:24
で、豊橋着が10::54でした。
なんだかややこしいですね。(笑)

大きな荷物を担いで、階段を上ったり降り
たりで、くたくた?でした。
来年からは(まだ行くつもりかしら?ね!)
前もって荷物は宅配便で送っておくことに
しました。

途中でお腹がすいてきたので、ご近所さん
から頂いていたお菓子をポリポリ食べてい
ました。

そして、豊橋発が11:03で、浜松まで行き
ます。浜松着が11:38、浜松発が11:51
島田行です。この後電車の中でわが町で
買っていたおにぎりを昼食代わりに食べま
した。ここではやっとこさ!時間待ちが11分
もありました。一息つきましたね~~

島田着が12:38で、島田発12:44富士行、
富士着13:48、富士発14:02熱海行で、
熱海着14:43、熱海発14:50に乗り、
やっと!東京に着いたのが17;00近かった
と思います。

東京から山手線に乗り換えて、大塚まで行き、
さらに!!そこから又、都電に乗り換えて
「早稲田」まで行きます。本当に本当に!!
ご苦労さんでしたです。

息子の所に着いたのが、5:30分は過ぎていた
と思いますよ。部屋についてホッ!でした。

長いなが~い!文章を読んで頂きありがとう
ございます。 

なるべく続けてアップしていきたいのですが、
はてさて?どうなる事でしょう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1339-6e41d088