7月初めから仕事で92歳のご婦人の
お家へ寄せて頂いていますが、初めて
伺った時に、デイサービスでうちわを作
っているのよとの話をお聞きし、見せて
頂きました。

みるととっても!上手に作っていたので、
「あらっ!可愛いですね~」と言うと、「よ
かったら持って帰るといいですよ」と言っ
て下さったので、1つ頂いて帰りました。

最近のうちわは、どこかの宣伝が入って
いるし、本当の?紙ではないので、使い
にくいんですよね。

だけど、頂いたうちわは、本当の?紙で出
来ていましたし、貼り絵をしている模様がと
っても!可愛くて、見ていてもほんわかとな
ってきました。

頂いて帰ってから、すぐに階段の踊り場に
飾りました。とってもいい感じになっています。
ご覧くださいね。

DSCN6183うちわ1

DSCN6185うちわ2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1335-5f711c97