仕事でお世話になっている方によくお茶を
ご馳走になるので、何か作ってあげようと思
い、「お菓子でも作りましょう」と言うと、「それ
だったら、リンゴのパンが欲しい」と言われ、
アップルリングを作りました。

彼女このパンがとっても!!気にいってくれ
たらしくて、「お金を出して買っても良い位好
き!」といつも言ってくれているんですよ。

で!!先日作って持っていくと、本当に嬉し
そうな顔をして、「ありがとう~~」と受け取っ
てくれました。

人に喜んでもらえるって嬉しいですね。
こんな私が作ったものでも喜んで貰えるって
事は何かしら?心がうきうきしてきます。

今度は自分が食べるのに作ろうかな?
このパンはとも君も大好きなんですよ。
そうだ!!こんどとも君の所に行くときに
持っていこうっと!!

DSCN6188アップルリング


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1334-2dca3387