今までで最強の台風が来ていますね。
嫌ですよ!!こんなのは来てほしくありま
せんよね。

今、沖縄で大荒れ模様らしいですね。
もうすぐ本州にも上陸が予想されていて、
関西にももしかしたら!直撃かも?
思っただけでも恐ろしいです。

なんとか?何処かへ逸れて欲しいもの
ですよ!

そんなことばかり言っていても仕方がない
ので、タイトル通り「私の誕生日」の事で
も~?

先日、6日は誕生日でした。もうこの年に
なると誕生日でも、あまり??ですね。

でもやはりうれしいのは、お嫁ちゃんからは
素敵な「がま口」を頂いたし、夫さんからは
デコレーションケーキではなくて、ショート
ケーキをそれも、わが町で昔からとっても!
美味しいと言われているあるケーキ屋さんで
買ってきてくれました。

がま口は、私の好きな色の「淡いオレンジ」で、
とっても可愛いものでした。着物を着た時に
小物など1つにまとめて入れて、持とうかなと
思っています。

DSCN6192がまぐち1

DSCN6195がまぐち2

DSCN6196がまぐち3

ケーキは残念ながら!写真を撮るのを忘れ
ていました。食べる方が先になっていました。

年を重ねるのは嫌ですが、こうして祝っても
らうと、やはり!嬉しいですね。

もう6?歳になったねと夫さんから言われ、
あ~あ!そうなんやと思いましたよ。

今年は東京にいる息子からもメールでお祝い
が届きましたよ。忘れているとばかり思ってい
たけれど、覚えていてくれたと言うだけでなん
だか嬉しくなりましたね。

その息子の所に、7月末からまた行きます。
もちろん!!青春切符でなんですけれどね?
    



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1332-5d8644d2