久しぶりにとも君と二人で神戸の「モザ
イク」へ行って来ました。

この日、とも君のお母さんは用事があっ
たので、他へお出かけでした。

ここにはアンパンマンのミュージアムがあ
りますが、とも君はどうしてもと言うほどで
はありませんが、気になることは事実なよ
うですね。

行きましたが中には入らず、お店などを見
ていたけれど、お腹がすいてきたのか?
ぐずりだしたので、昼食を食べに行きましたよ。

この子といると、日頃の疲れも忘れて、つい
つい動き回ってしまい、あとでぐったり。

でも楽しいものですね。孫といるのは!
昼食後、しばらく遊んでいたけれど、お昼寝の
時間が来て、抱っこ紐で抱っこするとすぐに寝
てしまい、2時間ほどお昼寝でした。

とも君が寝ている間に、周りの写真を撮ったり、
とも君の寝顔を撮ったりしながら、私もゆっくり
した時間を過ごせました。

お昼寝中のとも君です。

DSCN6172ともき

モザイクから見えた「神戸ポートタワー(左に
見えている赤い鼓のような形の建物)」と
「神戸海洋博物館(右に見えている白い三角
形のような建物です)」です。

DSCN6176ポートタワーと海洋博物館

赤と白のコントラストがいいですね。ここから見
える景色がいいですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1330-3861b9f8