--.--.-- / Top↑
こんばんは~~

最近は~~?毎日更新できていませんね。
夜になるともう!疲れ切っていて、何もする
気が起きないんですよ。ごめんなさいね。

先週で少し?忙しいのが落ち着いた?かな?
って感じはしますが。

その合間を縫って歯医者さんにも出向かな
ければいけないので、大変ですよ。

私の歯は、2ヶ所だけ、差し歯になっている
んですが、その差し歯も年々歯茎が細って
きていて、グラグラし、よく外れるので、思い
切って歯医者さんに行きました。

すると新しいものと取り換えないといけない
と言われ、歯茎を消毒したり、なかをいろい
ろと殺菌消毒し、やっとの思いで歯を3本
通して入れ替えました。

形を取ったり、歯の写真を撮ったりしてかなり!
いいお値段になりました。そしてもう!おしまい
かなと思っていたら、以前に歯がしみると言って
いた歯も治療しましょうと言われ、確かに歯が痛
かったので、ついでに?治療してもらうことにし
ました。

写真を撮ると、歯茎の中に膿がたまっているし、
血も出血していると言われ、消毒するからと言
われ、麻酔をかけたり、膿を吸い出したりといろ
んな治療をして頂いて、財布に入っていたお金が
あっという間になくなっています。

歯医者さんに行くと、1万円札がすぐなくなります。
歯医者さんて、どうしてこんなに高いのでしょう
か?不思議で仕方がありません。

毎回治療費をつけていますが、1ヶ月で万単位な
んですよ。もう終わりかと思っていたら、よく覚え
ていて、次々と歯医者さんとは切れません。

早く治ってほしいものですよ。高額治療費ってい
やですからね。早く歯医者さんとは切れたいで
す!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1328-87e91172

