今日は久し振りでとも君とお嫁ちゃんとで
神戸にあるIKEAへお買い物がてら、出か
けました。

ここには昨年はよく来ていましたが、今年に
なってからは、初めてです。

いつも来たときは、建物に入ってからすぐに
レストランに行ってましたが、今日はいつもよ
りも早めに来たので、どうしようかな?と思っ
ていたけれど、やはり?!すぐレストランに行
きました。

とも君は「キッズカレー」を頼み、ペロリと食べ
てしまいました。とっても!美味しそうにですよ!
見ていても気持ちがいいですね。

食べた後は店内を見て回りましたが、喜んで
小走りでと言うよりも、半ば飛んでいると言って
もよさそうなくらいに駆けていましたね。

キッズコーナーがあるんですが、ここでも嬉しそ
うに遊んでいました!!
見ているこちらまで嬉しくなってきますよ。

SH3I0099 ssaa

SH3I0100 ssaa


普段は忙しくて顔も見られない時もありますが、
昨日と今日は思いっきり!とも君と遊びました。

昨日も一日、とも君を預かって一緒に遊びました。
こんな時が一番私のリフレッシュ出来る時ですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。

2014.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1322-48c4f69a