今日は晩御飯が早く、ほんの少しだけ
ですが、早く終わったので、早めにウォ
ーキングを始めました。

すると、いつもとは少し周りの景色が違っ
て見えます。いつもだと周りが暗くなってい
るので、景色は見られなかったけれど、
今日はきれいな花の咲いているのがちゃ
んと見られて、ルンルンでした。

そして、私の好きだったあの!教会も暗く
ならないうちに久しぶりで見られて嬉しい。

ウォーキングで久しぶりに、花の写真を撮
りました。綺麗でしたね。教会の写真も撮り
ましたよ。

SH3I0102花

携帯が少し斜めになってしまいました!

SH3I0104教会


先月は、ウォーキングはあまりしていなかっ
たけれど、今月になってからはまた歩き出し
ました。

やっぱり!歩いているとウキウキしてきま
すよ。まだまだ続けますね。(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1321-3cc67433