長いことご無沙汰でした!!
いつからアップしていないのかと思ったら
なんと!!4月の終わり頃でしたよ。

今日はもう!5月10日ですからね。
2週間近く、経っています。

休んでいるうちにいろいろありましたが、
何をアップしていこうかと思いますよ。

写真も撮ってはあるんですが、もう遅く
と言うか?今とは少しずれてしまって
どうしようもありません。

で!明日は「母の日」と言うことで、お嫁
ちゃんから頂いたプレゼントなどを~

先日、出かけていて夕方家に帰ってきたら、
宅配便が届いているよと、夫さんが言うので
見てみると、お嫁ちゃんからで私の好きそう
な感じの包みでした。

私の好みの物を、よく知っていてくれるので、
嬉しいですね。ブラウスなども私の好みの色
などをよく分かってくれているので、すごく!
気にいってしまいますね。

今回もとっても素敵なものでした。
早速食べましたが、美味しかったので2個も
食べてしまいました。

お嫁ちゃん、ありがとう!!

DSCN6117包み


DSCN6120中身




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1315-40c1cf8c