fc2ブログ
パソコンがいまだに!ちゃんと使いきれて
いません。どんどん難しくなっているんです
ね。 私の頭では何ともですな~~

最近も本を出して、一生懸命読んでパソコン
を使おうとしていますが、なかなかですわ。

そして!何とも言えないものが、棚から出て
きましたよ。トホホッです。

何だと思いますか??!
今ではほとんど使われていない、フロッピー
ディスクなんですよ。

今の私のパソコンでは使えませんし、誰かに
使ってもらおうと思っても、もう貰ってくれる人
もいませんよね。それだけ、この品物はもう不
要なものになってしまっているんですよね。

生のディスクがたくさん出てきました。
もう捨てるしかないんでしょうから、泣く泣く
捨てることにしました。

今や!CDとか、USBメモリーなど便利な
ものがあるので、必要とされていませんからね。
今まで散々使って来ていながら、可哀想なもの
ですよ。

DSCN6105生フロッピーディスク



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1314-d1e2e2b3