やっと!!一昨日でしばらく入っていた仕事が
終わりました!!  わーい!!終わったよ~

やっと肩の荷が下りましたね。これが終わらないと
なんだか落ち着かなくってね!


それまでは、大好きな大好きな!!とも君とも会え
なくて、寂しかったですね。やっと!ゆっくり会うこと
ができます。

このブログも最近はあまり書く事ができなくて、あまり
開くこともなくて、どんどん間があいてしまい、もう!
どうなってん?!という感じですね。

今は放心状態です。これからは「傾聴」という仕事のみ
で、また頑張らなければいけません。

さ~あ!こころをいれかえていこうかな??!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1312-d8899f58