なんと!!10日も空いてしまいました!!!
先月の終わり頃から仕事が目一杯入ってきて、
今は身動きができません。

と言っても、自分で仕事を入れてしまったので、
誰に文句を言うこともできず、仕方がありませ
んよね。(トホホホッ)

でも、もう少しの我慢、我慢!我慢!!

今日も特養に入居されている方の所へ仕事に
行ってきましたが、あまりお天気が良かったの
で、近くにある公園に連れ出してきました。

車椅子を押しながら「八重桜が咲いているかも
しれないから見に行きましょう」と言って出かけ
た所、八重桜は見事!に満開でした。

八重桜のトンネルでした。「うわ~っ!綺麗です
ね~」と嬉しそうに叫んで、喜んでくれました。

毎日毎日、部屋の中にいると外の感じがよく分か
らないようで、1週間に1度外に出かけるのが楽
しいのでしょう。外に出るとキョロキョロと辺りを
見回しています。

そんな時はこちらも嬉しくなりますね。
また来週、あ天気であればいいなと思います。
ベッドに寝かせて「また来週来ますね。風邪をひ
かないようにしてくださいね」と言うと、嬉しそ
うに「はい」と返事が返ってきますね。

八重桜があまりにも綺麗だったので、写真を撮っ
てきました。

SH3I0088八重桜

SH3I0092八重桜アップ

ちなみに!先日、息子の家に行く途中、ご近
所にある「枝垂れ桜」がとっても素敵なお家
があります。とっても!綺麗な良い感じでこ
ちらもパチリ!

SH3I0083しだれ桜



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1309-0742843e