--.--.-- / Top↑
忙しくしていて、気がついたらもう!
4月に入っていて、しかも!3日も過ぎて
いました。

この間には、消費税が8%にもなっていて
もう3日も!!何だか?気忙しいですよ。

この消費税が来年の10月には10%にも
なるんですね。値上がりした消費税を有効
に使って欲しいものですね。

消費税が上がる前に、我が家ももう!10年
も乗っていた「パジェロミニ」を思い切って買
い換えることにしました。

で!!3月31日の夕方に納車となりました。
もう!ギリギリですね。(笑)今はまだ慣れてい
ないので、少しホンの少し!乗るのが恐いです。

これからお買いものに行っても、計算がしにくい
ので、大変ですよね~~

あ~~!嫌だな~~なんでも値上がりして、年金
だけが下がるなんてね!!こちらも世の中に比例
して上がってくれないのかな?思うのはそれだけ
です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1307-3affa0e0

