「出かけてきました!Ⅰ」は こちら になり、
「出かけてきました!Ⅱ」は こちらです。

今回は夕食に出たものをアップしましょう。
お姉さんが夕食の準備をしていると、とも君
がお姉さんの周りをウロウロして楽しんでい
ましたよ。(笑)

そうこうしているうちに、お嫁ちゃんが岩盤浴
から帰ってきて、3人が揃ったので、食べ始
めます。

「贅沢プラン」というコースでした。
まず「食前酒」・蟹味噌珍味・地魚刺身皿盛り

地魚刺身盛り
DSCN6025刺身

蟹刺し(地元のさしみ醤油で)
DSCN6026蟹刺身

生味噌甲羅焼き・但馬牛ステーキ。
左にあるのが、甲羅焼きで手前にあるのが
但馬牛ステーキです。
DSCN6023甲羅焼き・ステーキ

活け鮑の踊り焼き
DSCN6028鮑踊り焼き

蟹天婦羅
DSCN6029蟹と野菜の天婦羅

蟹雑炊
DSCN6031蟹雑炊


蟹ちり鍋・香物3種盛り・デザート。

全部を食べきれなかったので、蟹を持って
帰ることにしました。でも、最後の雑炊まで
きっちりと食べきりましたよ。
デザートや写真を撮り忘れたものがあって、
残念ですよ。

翌日は、朝風呂に入りのんびりしたあと、朝食
です。とも君は嬉しいのか、じっとしてご飯を
食べられず、ウロウロでしたが食べていましたね。

湯豆腐ですね。
DSCN6056湯とうふ

こちらがお膳となりますが、真ん中にあるサラ
ダなどは、バイキングになったものを自分で取
ります。
DSCN6058お膳

食後、ロビーに出てとも君がひとしきり遊んだ
あと、
DSCN6063とも君

帰り支度をし、帰ってきました。

ゆっくりを骨休めができたプチ旅行でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1306-83ff87ab