夕日ヶ浦温泉の旅館に着いたあと、お天気も
良かったし、海辺へお散歩に行きました。

とも君が喜んで砂浜を走り回っていました。

DSCN6010 浜辺のとも君

夕陽が落ちていきます。

DSCN6007夕日

40分ほど遊んだあと、部屋に帰り又!
ひと遊びです。

DSCN6020遊ぶとも君

何度も何度も同じ遊びをしていましたね。
そうしていると夕食の準備が始まり、その
後夕食でした。とっても!!豪華なメニュー
でした。もう二人共大満足

とも君もいろいろ食べながら、走り回っていまし
たね。そして!食事を運んできてくれるお姉さん
が子供好きな方だったので、その方が部屋から
出ていくと、一緒について部屋から出ていってし
まいます。(笑)

不思議なほど、お姉さんになついていました。
初めての人だと側にも寄らないんですけれどね。

お嫁ちゃんは食事前に、「岩盤浴」に入っていた
ので、食後私ととも君が展望風呂に入りました。
とも君が生まれた時は、私お風呂には入れられま
せんでしたが、今はもう2歳になっているので、
十分は入れましたね。

お風呂から上がったら、とも君にも浴衣を借りて
いたので、一緒に写真を撮りました。
可愛い姿を見てね~~~

DSCN6039浴衣姿



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1305-e6d6851d