忙しい中で、先日お嫁ちゃんととも君と
3人で、プチ旅行に行ってきました。

バスに乗って休憩を2回ほど入れて、
4時間強で着く、「夕日ヶ浦温泉」です。

ここは何度か行ったことのある所で、今
回はお嫁ちゃんととも君にも見せてあげ
たくて、出かけました。

温泉の名前がとっても!!いいでしょ?
私ここは案外?気に入っています。
見る所はあまり無いのですが、ゆっくり
できるので、日頃の忙しさを忘れる為に
そして、海を見たくなったので。

泊まった所は、静花扇と言って、以前に
何度か泊まったことのある旅館です。

今回のお部屋は、素敵な窓から日本海が
一望できる「オーシャンビュー」の、そして!
部屋には展望風呂が付いているとっても!
素敵な部屋でした。



お嫁ちゃんがとっても喜んでいました。
しかも!浴槽が滋賀県の「信楽焼」で出来
たものだったので、とっても良かったですよ。

お部屋も広くて、とも君は部屋の中を声を出
しながら走り回っていました。

家の仕事をしなくて良いから、主婦である私
達二人は、のんびりとゆっくり出来ました。
主婦にとって、上げ膳、据え膳はとっても!!
魅力がありますからね。

つかの間の骨休めができましたね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1304-5b6470cb