--.--.-- / Top↑
またしても!お久しぶりな感じになりました。
最近はなかなかなんですよね~?!

さて!今日はこちらも、暖かい一日となりまし
たよ。外を歩いていても気持ちが良かったで
すね。上着が無くても歩けるくらいな日差し
でした。


月曜日はお昼から、特養老人ホームに入居
されている方を、部屋から外へ散歩にお連れ
する日なので、行ってきましたが、暖かかった
のでホームから外へ出てきました。

いつもだと中庭に出ただけでも、そむ~い!と
言って体をすぼめていましたが、今日はそんな
こともせず、気持ちよさそうでした。

お花の綺麗な集会所が近くにあるので、そこま
でお連れして、春の花を見せてあげると「綺麗
~」と言って嬉しそうな顔をしていました。

そんな時が一番嬉しい時間ですね。しばらくそ
の辺りをぶらぶら散歩して帰りましたが、本当に!
気持ちの良い日でした。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。
もう寒の戻りはないのかしら?このまま暖かくなっ
て欲しいですね。

明日は雨になりそうですが、寒くはならないとか?
よかった!!このまま桜一直線!!とはいか
ないかな??!!(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1303-03ffc72e

