今日はもう!!3がつとなりましたね。
早い!本当に早いですよ。
そして、今日も暖かくて、歌のボランティア
に行って歌を歌っていたら、汗が背筋を
スーっと流れてました。

額からも流れてきて、汗を拭くのに大変
でした。でも、歌っていると楽しかったです。
昨日はとっても!!憂鬱で嫌で情けなくて
どうしようって感じでしたが、歌っているとき
は忘れられました。

帰ってきたらまた思い出して、嫌な気分に
なっていましたけれどね。
いつまで続くのかしら?なんとか忘れたい
んですが・・・・

だけど、こんなことは言っていられないんで
すよ。明日は夫さんの友達の家で「二胡と
ウクレレの会?」を開いてくれるので、元気
で二胡を弾いてこなければ、いけないんで
すよ。

最近は忙しいので(こレを理由にしてしまっ
ています)、殆ど練習をしていないから、
ちゃんと弾けるのかしら?とかなり!心配し
ています。

でも、みんな昔からの知り合いなので、少々
間違っていても許してくれるかな?と、甘い
期待をしています。
いけないんですけれどね。

あす持っていくケーキとマドレーヌ用のものを
作ったので、食べる時のみんなの反応が楽し
みです。

久しぶりでみんなとの再会なので、きっと!!
おしゃべりに花が咲くことでしょう。
楽しみです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1300-c0a3dc32