久しぶりだ~~!!本当に!久しぶり。
どうしてたんでしょうかね~

別に忘れていた訳ではないのですが、なぜ?
疲れていたのかな?
いえいえそれはありません。でも、やはり疲れ
ていたのかな?仕事が多くて脇目もふらずか
な?そうではありませんね。

それよりも今日はとても嫌なことがあって、胸
のつかえが下りてません。
だけど、ここで書くこともできません。


自分で始末しないといけません。自分で処理
しないといけません。時間が解決してくれるで
しょう。待つしかありませんね。

こう書いていても、あすになったらケロッとして
いるかもですね。そうなることを祈りましょう。

明日は歌のボランティアの日なので、歌を歌って
少々の嫌なことは忘れてしまいましょうかね。
それしかありませんね。うんうん。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1299-66dde224