最近は風邪もひいていられないので、
体調管理には気を使っています。

傾聴での仕事が入ってきているので、
風邪を引いてしまうと、相手様の所に
行けないからなのです。

ちょっと!喉が痛いかな?と思ったら
早めに寝て、寝るときはマスクをして
喉にはタオルを巻く。

もちろん!PCなどは触りません。なの
で!!最近はまともにアップもしていま
せん。

早めに寝る、喉を大事にする、無理をし
ないこれを大事に守っています。
とにかく!!早めに寝るこれが一番の薬
だと思いますね。

ここ数日は無理もせず、こうして体調管理
をしてきたので、後一歩で寝込んでしまう
所まで行っても、食い止められました。

これからもこうして頑張ってなんとか、食い
止められたらいいな~?
もう!年齢も考えていかないとね??!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1296-33b5871f