--.--.-- / Top↑
前日から明日は朝から雪が降ってきますと、
天気予報では言っていたので、覚悟はしてい
たけれど、まさか??!こんなに降るとはね。

この日は本来ならば、第2の金曜日なので、着
物着付けの仕事があるのですが、「傾聴」の方
で、リーダーの欠席者が続出だったので、仕方
がなく私が傾聴の方に出ることになり、その部
屋に出向いていきました。

その道でも、靴の底に雪がくっついてしまい、部
屋に入るときは雪が凍っていて、滑りそうになり
ましたね。

こんなに雪が降ったのは、久しぶりですね。雪の
よく降る所は、本当に大変なんだなとつくづく思
いました。ほんの?少し降っただけでも、こんな
にあたふたと、パニクってしまうんですからね。

気温もかなり下がっていたと思いますね。傾聴に
参加の人が部屋に入ってくるとき、本当に寒そう
に「ここは暖かい!」って入ってきていました。(笑)

出かける前に3階の部屋から、雪が積もった屋根
を写しましたよ!

我が家の屋根です。

DSCN5964雪1

お向かいの屋根ですね。

DSCN5965 雪2




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1295-77b09cea

