冬季オリンピックがとうとう!始まりま
したね~

一昨日も浅田真央ちゃんの滑りを見た
いと思って、準備をしていたけれど、
さすが!に眠くなってしまい、とうとう
寝てしまいました。

やはり、海外での競技は見られませんね。
1時間の差くらいであればなんとか見ら
れますが、6時間もの差であるとちょっと
きついですね。
から、ビデオで見るしかないんですね。

皆さん、頑張って欲しいですけれど、あま
り期待?しすぎて彼ら、彼女たちにプレッ
シャーをかけてしまうと、可愛そうですか
らね。

応援はするけれど、難しいですよ。
でも、メダルは取れなくても、大きな顔で
帰ってきたらいいと思いますよ。
国を背負って戦って来てくれたんだからね。

メダルが取れれば、それはそれで一番いい
んですけれどね。ガンバレ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1293-818154f8