今日は土曜日なので、歌のボランティア
でした。10時前に行くとみなさんは、食
堂に集まっていてくれたので、私はすぐ
に持っていったキーボードで「春の小川」
を弾くと、鈴を振って歌を歌ってくれてま
した。

それから約1時間、皆さんと歌を歌って
帰ってきました。そして!お昼からケーキ
を焼きました。これがとっても!!美味し
く焼けて、大満足でした。

いつもレシピを頂いてますが、今回も葉月
さん
に頂いたレシピで作りました。
ただ違うのは、ゆずジャムではなくて、マン
ゴージャムで作ったし、ケーキの上にはアー
モンドのスライスをのせました。

砂糖や牛乳、ジャムの量などは、少しずつ
変えました。1時間ほどで出来上がりまし
たよ。

で!私が一口食べましたが、美味しくて嬉
しくなり夫さんにも味見をしてもらいました
が、「美味しい!」と言って、喜んでいました。

これはどこへ持って行ってもいいなと言う程
でしたね。ほんとに美味しかったですよ。

出来上がりのマンゴーケーキです。

DSCN5959出来上がり

カットしたケーキです。ごちそうさまでした。

DSCN5963 1切れ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1292-58589ad2