今日は夫さんも私も何も用事がなくて、お昼
にどこか?食べに行こうかと思って出かけま
した。

行ったところは、有名なお店だったので、かなり
早めに行ったので、サッと入れて食べられ、終わ
って出てきたら、外には大勢の人が並んで行列
を作っていました。

そして、外に出ると雪が吹雪いていてかなりの雪
が降っていました。

この辺にしてはすごい!雪でしたね。傘を持って
きていたので、助かりましたが一時は前が見にく
いくらいの雪。

5分くらい?降っていたかしら?こちらでは5分
でもすごい!んですよ。
雪は珍しいんですからね。雪国の方には本当に
申し訳ありませんが。

だけどどうしてこうも目まぐるしく、天候が変わ
るのでしょうね。体調の管理が難しいですよね。
この様な事だと、インフルエンザもまた増えて来
るのでは?と心配になりますね。

今日が冷蔵庫と例えれば、あすは冷凍庫だと言え
そうと、あるテレビ局のお天気予報の方が言って
いましたね。えっ!!冷凍庫?まだ寒くなりそう!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1290-b5ecf44f