ここ2~3日はとても暖かくて、春のような
陽気でした。日曜日などお昼に歩いていて
も汗びっしょり!!

そして、今晩歩いていても汗びっしょり!!
どうしたんでしょうね~?この陽気は?
でも!!明日からは寒の戻りとやらで、寒く
なってくるとか?
どうなっているんでしょう。

さてさて!!今日は久しぶりに作った、アップ
ルパイなどでもアップしましょう。

おやつもそろそろ切れてくる頃だったし、りん
がたくさん残っていたのもあったので、思い
切ってそして冷凍室にはアップル生地が残っ
ていた事もあるしで、思い切って作ることにし
ました。

思い立つとすぐに行動を起こす方なので、即!!
りんごの皮を向いて、・・・・・

出来上がりました
部屋中がとってもいい香りです。
早速!3時のおやつに頂きました。
「ごちそうさまでした!!」

大きな形の写真は忘れてました。
1切れだけのものです。

DSCN5956 アップルパイ2

中を見てください。たっぷりのりんごです。

DSCN5954アップルパイ1



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1288-9de2e1ef