明日は土曜日。
昨年は今ボランティアで、行っているところ
に、土曜日には歌のボランティアに行って
いましたが、今年になってからは、施設の方
でノロウイルスが出たとかで、出入りが出来
なかったり、私の都合で行けなかったりと、
今年になってからまだ一度も行っていません
でした。

で!明日、今年になってから初めて出かけま
す。いつも行った時には、まだ皆さんが集まっ
て来ていないので、時間が来るまでと、みなさ
んが集まってくるまでの間、キーボードを弾い
て待っています。

さて!明日がその日になりました。しばらくその
ホームでキーボードを弾いていなかったし、練
習もしていなかったので、2~3日前から必死で
弾く曲を練習しています。

今時の曲を弾いてもお年寄りなので、皆さんあ
まり興味がないから、皆さんの好きそうな曲を選
んで、弾いてます。

だから、明日の曲「瀬戸の花嫁」を今必死で練習
しています。レッスンはかなり!前に終わってい
ますが、弾いていないとすぐに忘れてしまいます。

とうとう!弾くのが明日になってしまいました。
練習はしているが、なんだかな~~?
でも、何だかんだと言ってももう!あすなんだから
諦めて出かけますか?

失敗しないようにと祈るのみ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1286-d00b2a79