あっ!もうこんなに日が経っていたんですね。
あすで1月はもう終わりになるんですね。
新年になってから、自分ではもう随分日が経っ
ていると思っていたのに、まだ!1月だったんだ!
と思いながらも、なんだか不思議な気持ちです。

毎日がバタバタしながら、日が早く過ぎていた
と思っていたのにな~?!
でも、まだ1月が終わる頃だったんですね。
自分でもとっても不思議な気持ちです。
普通であれば、毎日がバタバタしていたら、日の
過ぎるのは早いと思っていたのに、今の私はまっ
たく!逆の気持ちなんですよね。
これって!どういう事なの??!

1日の時間が早く過ぎて、1ヶ月の過ぎるのが、
遅いのは??最近の私は少し?いや!!随分
変ですね。自分でも分析が出来ません。
あ~~何とかしなければね~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1285-9204fbad