お正月明けに一度ランチへ行こうと、話して
いた姪とやっと!先日行ってきました。
この姪が飼っている犬(彼女に言わせると犬で
はなくて天使だと!)がいるけれど、この犬も
一緒に行くので、ドッグカフェなんですけれどね。

行ったお店は、「G cafe」と言って、何度か一緒
に行ったことのあるお店ですね。これがまたとっ
ても!感じの良いお店で、夜になると「BAR」に
なると言うんですよね。

夜に一度行ってみたいなと思うこともありますね。(笑)
お店の外観はまったく!お店らしくなくて、普通の
住宅という感じで、えっ!ここがお店?という程です。

コンクリート造りの外観の、細い通路を通っていくと、
パッと明るくなったと思ったら、バルコニー風のお店の
前庭があって、そこにもソファーとローテーブルが置い
てあり、その前には貸切の部屋がありますね。
色合いも黒を基調にしてあり、結構?落ち着きますよ。
そんなカフェでのランチでした。

頂いたのは、「日替わりパスタ」でした。
お安くはないけれど、味は悪くはないと思いますね。
ここはこれで、3度目かな?悪くはないのでまた行くか
も??!

頂いたランチです。

まず「サラダ」です。ドレッシングが美味しかったですね~

DSCN5932サラダ

次に「シーフードパスタ」

DSCN5934しーふーどスパ

そして「コーヒー」でした。

DSCN5935コーヒー

これでおしまいですね。この時は満腹したが、あとで
少しばかり物足りなかったような、そんな感じかな??


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつも有り難うございます。
お帰りにポチッとして頂けたら
嬉しいです。
2014.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ikkodenikkori.blog75.fc2.com/tb.php/1284-ad4b70bb